SSブログ

ビクトリア号・・・その2 [帆船]

 もう一度、いってきました・・・。今回は、細かいところを撮影に。

 (05/06/22 ビクトリア号 DiMAGE X)
 矢印のところが、前回の記事で一生懸命工作していた部分でした。そう、鉄製の桟橋が船に当るところ・・・縁を守る為の添え木を用意していたのでした。

 本当は、もっと色々な写真撮ってきたんだけど・・・多分、説明してもつまらないだろうから上の写真だけで止めちゃいます( ̄^ ̄)b
 コメントでリクエストがあれば・・・考えますが^^;

おまけ。
 今日、著麻とイタリア村行って着ました^^ ゴンドラにも乗れたし^^)v
 ということで、今日のイタリア村のお土産

 (05/06/28 DMC-LC1)

 チーズです。直径12~3cm、厚さ2.5cm。棒状のチーズから切り取ってもらい、買って来ました。このチーズ、名前忘れたけど・・・縦に裂けるんですよ^^


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

Jetstream31

一瞬、餅かと思いました(^^;)
by Jetstream31 (2005-06-30 00:39) 

アッキー

この添え木を撮ってる所なんかまさに「お・た・く」ですね(^。^)

チーズで美味しいワイン飲みたいな。
by アッキー (2005-06-30 20:31) 

Loki

☆Jetstream31さん
 もち!?ヽ(。_゚)ノ   う~ん^^; 流石にイタリア村には無かったような^^;

☆アッキーさん
 いや・・・少し前の「ビクトリア号」(http://blog.so-net.ne.jp/loki/2005-06-22)で工作していた部分を確認したら・・・こ れだったので^^; ま、オタクですけどね・・・確かに(笑)
 チーズは、シングル・モルト・ウィスキーと頂いてます。サッパリ して美味しいよ~
by Loki (2005-07-02 07:29) 

名前忘れたけど…って言ってるけど、
値札に名前入ってませんか?
ちなみに、私はモッツァレラ好きです。あとオランダの赤玉。
それとおこちゃまみたいにキリが好き♡
by (2005-07-02 18:08) 

Loki

☆torichinさん
 シールの名前・・・記憶にある名前と違うもので^^; < 忘れた
  また、見てきますね^^
by Loki (2005-07-02 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜景・・・その2今日の一枚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。