SSブログ

神社・・・あれ?  なんか・・・やっぱり狭い! [車窓から]

 先日の狭い参道の神社・・・続きの写真です。
_MG_0136.jpg
 (08/06/17 EOS 5D/EF28mmF2.8 F:3.5 1/50 ISO:100)
 もう少し、引いてみましょうか・・・。全体は、こんな感じです。金刀比羅神社です。右側の壁、左側の標識柱がわかるでしょうか?
_MG_0131.jpg
 (08/06/07 EOS 5D/EF28mmF2.8 F:4.0 1/60 ISO:100)

 こちらは、 道路側から見た灯篭。
_MG_0134.jpg
 (08/06/07 EOS 5D/EF28mmF2.8 F:3.5 1/50 ISO:100)

 最後に・・・神社の中の神社? ^^;
_MG_0137.jpg
 (08/06/07 EOS 5D/EF28mmF2.8 F:3.2 1/40 ISO:100)
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

魔女

神社って風情がありますね。
by 魔女 (2008-07-03 22:09) 

ペンギンmama

可愛い神社ですねぇ~♪
赤い灯篭が規則的にならんでいる写真がなんか好きです^^

by ペンギンmama (2008-07-04 15:32) 

如月ミト

う〜ん…最後の写真
可愛いのだけれど…
でも、何らかの事情があるにしても
残していてくれるのは、ありがたいと思います。
by 如月ミト (2008-07-04 22:41) 

Loki

☆魔女さん
 はい。神社って、絵になるし、写真にしても荘厳さというか独特の雰囲気が(^^)

☆ペンギンmamaさん
 はい^^ すごく可愛いです^^
 ありがとうございます^^ 私も、こういう写真好きなんで嬉しいです^^

☆如月ミトさん
 手水の影に隠れるように置かれてました。残って行ってくれると思います^^
by Loki (2008-07-04 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シロクマ君(^^) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。