SSブログ

涼 [車窓から]

 残暑お見舞い申し上げます。

 まだまだ、暑い日が続きますね。たまには、木陰で涼んでいってください(^^)

_MG_0161.jpg
 (08/06/08 EOS 5D/AF28-300mm/3.5-6.3 VC(Model A20):184mm F:5.6 1/125 ISO:100)
nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

魔女

ホントに毎日毎日暑いです(@_@)
by 魔女 (2008-08-15 22:38) 

masiko

こちらも凄い暑さです。
涼ませていただきました。
ご自愛くださいませ。
by masiko (2008-08-16 09:23) 

ひろきん

早く秋になってほしいです…。
暑すぎです^^;
by ひろきん (2008-08-16 16:56) 

いいだや

涼しい長野県から熱い東京都に戻ってきました。

by いいだや (2008-08-16 20:08) 

ミヤ

早朝に窓を開けても、すでに暑い空気です。
木陰が一番涼しそうですね~♪
by ミヤ (2008-08-16 22:30) 

ちよのすけ

お言葉に甘えて、涼ませていただきました。
ありがとうございました。
by ちよのすけ (2008-08-17 01:08) 

如月ミト

気持ちいい!!!
でも…実際にはかなり暑いんですよね。。。
ご自愛ください。。。
by 如月ミト (2008-08-17 01:20) 

Loki

☆魔女さん
 いい加減、暑いのにも飽きたぞ~ って空に向かって叫びたいです^^;

☆masikoさん
 masikoは、この夏 着物は着られたのでしょうか?
 暑いさなか、masikoさんも体調に気をつけてください。

☆ひろきんさん
 はい、秋になって欲しいです。でも、最近、秋の訪れも遅く、短すぎる気が・・・。

☆いいだやさん
 うわ~ 行きはいいけど、帰りは地獄だね^^;
 お疲れ様でした。

☆ミヤさん
 朝は気温が低い代わりに、ジト~っとした暑さが。 嫌ですね。
 木立の下は、木が呼吸している分涼しいんだそうです。

☆ちよのすけさん
 涼を求めて、お立ち寄りいただきありがとうございました。
 時々、立ち止まって休みながら 夏を無事に乗り越えてくださいね。

☆如月ミトさん
 ありがとうございます。
 はい・・・ この暑さでは、どこに居ても(ーー;)
 如月ミトさんも、体に気をつけてこの夏を乗り越えてくださいね^^
by Loki (2008-08-18 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。