SSブログ

ある、街中の風景 [車窓から]

 名古屋市内にて。
08_Z015E_0036.jpg
 (08/12/04 EOS 7 KODAK EPP)
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

okko

両生類動物よりも、数千倍、魅力的で~す!
by okko (2008-12-13 18:15) 

ちよのすけ

わあ、秋ですねえ・・・。この風景、大好きです。
by ちよのすけ (2008-12-14 00:09) 

天鳥船

名古屋市内とは思えないような景色ですね~♪
by 天鳥船 (2008-12-15 21:19) 

がま親分

名古屋にもありましたっけ? こんなステキな・・・。(笑)
by がま親分 (2008-12-18 01:12) 

Loki

☆okkoさん
 なかなか、お邪魔できなくてすみません。 PCの前に座れる時間が激減してしまったので^^;

 もしよろしければ、来年も引き続きお付き合いお願いしますね。 okkoさんに良い年が訪れますように。

☆ちよのすけさん
 ありがとうございます^^
 中々お邪魔できなくなってしまいましたが、よろしければ来年も引き続きお付き合いいただければ幸いと存じます。

☆天鳥船さん
 そりゃ・・・東山植物園の中だから^^; ずるしてごめんなさい m(_ _)m
 これからも、よろしくお願いします。

☆がま親分さん
 東山植物園の、合掌造りの家を裏側:椿園側から撮影したものです。
 これからも、よろしくお願いします。
by Loki (2008-12-31 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。