SSブログ

もうひとつ [ホンキ写真]

 夏の明治村から。帝国ホテルでの一幕。

R0010539.JPG

 こちらも、RICOH CX4での撮影です。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

okko

帝国ホテルの重厚な感じ、どこに置かれても変わることはないでしょう。
日比谷にあったころの、匂いまで思い出してしまいました。
by okko (2012-09-30 15:06) 

Loki

okkoさん
オリジナルな状態の帝国ホテルをご存知なんて、羨ましい。

今の、帝国ホテル(玄関部分)は、風雨に曝されて、随分と痛んで来てます。それでも、やはり素敵です。

全体を素敵に写す事は、私には無理なので、一部だけでも素敵な雰囲気を伝えられたらって、頑張ってみました。

往年の状況を思い出して頂けたって、嬉しいです。

ず~っと更新して無かった此方も、見て頂けて嬉しいです。また、少しずつ、写真もアップ出来たらと思ってます。
by Loki (2012-09-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。