SSブログ

僕だって・・・ [花]

 頑張ってるのに・・・

 (06/03/07 *ist/SmcPentax-FA50mm1:2.8Macro AUTO KODAK E100GX)

 水仙君は・・・ちゃんと見てくれてるんだね^^
  あれ? あのカメラのおじさんも僕を?
   綺麗に撮ってくれたカナ~((o(*^^*)o))わくわく

 (06/03/07 *ist/SmcPentax-FA50mm1:2.8Macro AUTO AUTO KODAK E100GX)

 ちょっと・・・下手みたいだけど、まあ・・・良いか。
  気付いてくれたから、許しちゃおう(^^) ヾ(ーー )ォィ


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

確かに水仙1本が見つめてますね(笑)
台詞もナイスです!
by (2006-03-13 23:52) 

tarosuke

我が家の水仙はいま伸び始めました
ようやく季節のおとずれを感じる
今日この頃。
by tarosuke (2006-03-14 09:01) 

アッキー

ホントだ!!
水仙がハコベを見てるぅ
by アッキー (2006-03-14 19:12) 

Bijoux

↑ハコベって言うのかぁ。。。知らなかった(笑)
by Bijoux (2006-03-16 00:07) 

Loki

☆けんぼうずさん
 ありがとう(^^)

☆たろすけ さん
 ゆっくりと、でも確実に季節が変わってきてますね^^

☆アッキーさん
 うんうん^^ 優しい目で見てたよ~^^

☆Bijoux さん
 はい^^ ハコベです。小鳥たちの好物なんですよね^^ 春の七草にも入ってますし。
by Loki (2006-03-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。