SSブログ

冷蔵庫の未使用フィルム・・・ [自分用メモ]

 チェックしてみた。計68本・・・といっても、実は購入したフィルムは全てデータベースになってるため、実物を見なくても良いんですけどね^^;

 で、色々と集計してみた結果・・・

種別で見ると・・・
 ポジ:27本、ネガ:25本、白黒:16本
   ちなみに、ポジフィルムの内訳は外式9本、内式18本です。

メーカーでは・・・
 コニミノ:29本、KODAK:25本、AGFA:13本、ILFORD:1本

フィルム名では・・・書こうと思ったけど興味が有る人が居たら後で追加するかな・・・

感度では・・・
 400:27本、100:19本、200:10本、64:9本、800:3本

実は・・・この記事を書いた最大の問題点。期限では・・・
 06/03:3本、06/05:3本、06/06:8本、06/07:7本、06/08:3本、06/09:7本、06/11:6本・・・・07年以降:31本

 そう、11月までに37本を撮影する必要が。でも、まだ今年は今日までに3本撮り終わっただけ。無事に消化できるのかな・・・ これらのフィルム。

 ちなみに、去年は・・・今日までに11本撮影が済んでる。今年はペースが遅いな・・・( ̄o ̄;)ボソッ


 (フィルムの整理をしたついでに・・・在庫の一部 06/03/17追記)


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 9

今年は40本以上フィルムを消費するって事ですね(笑)
カメラがフィルム通してくれって懇願してくるんじゃないですか・・・
by (2006-03-15 18:01) 

アッキー

すごい量!!
by アッキー (2006-03-15 20:09) 

Loki

☆けんぼうずさん
 はい、去年は・・・52本消化しました。今年も40本は多分楽に行くかと(苦笑)
 ちなみに・・・去年は、他にデジカメでも2583枚・・・^^;

☆アッキーさん
 意外に簡単に使い切ってしまいます(苦笑) 今日も、1本使い切りました。明日、現像に出してくる予定です。
by Loki (2006-03-15 21:20) 

tarosuke

あらためてLokiさんのすごさ感じました m(__)m
by tarosuke (2006-03-16 20:04) 

Loki

☆たろすけさん
 まともに写ってるのは、ほんの一握り・・・後はゴミですf(^^;
by Loki (2006-03-17 07:17) 

えいこう

ホントにスゴイ量。Lokiさんの写真に対する真摯な姿勢が伝わってきます。それと、撮る事が本当に好きなんですね。^^
by えいこう (2006-03-18 00:40) 

Loki

☆eikohさん
 私のストレス発散手段ですから、写真は。
by Loki (2006-03-18 07:27) 

Jetstream31

ILFORDって、久々に見ましたよ(・o・)
by Jetstream31 (2006-03-18 13:57) 

Loki

☆Jetstream31さん
 ILFORD知ってる人が居るって嬉しいかも^^

 TX、APX、ILFORDは仕上がりの硬さで使い分けてます^^
  もちろん、自分で現像 ^^)v
by Loki (2006-03-18 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕だって・・・なにかおかしいな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。