SSブログ

あ~ 忙し~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃 [生物]


 (06/10/31 *ist/Tamron28-300/3.5-6.3MACRO KONICA SINBI 100:SRA)



 (06/10/31 *ist/Tamron28-300/3.5-6.3MACRO KONICA SINBI 100:SRA)
 もう夕暮れ時・・・忙しそうにあっちへ行ったりこっちに来たり。あれっ!?じゃ無くって、ダイエット運動だったのかな?



 (06/10/31 *ist/Tamron28-300/3.5-6.3MACRO KONICA SINBI 100:SRA)
 そんなことどっちでもいいけど・・・忙しそうにウロウロしてる奴見ると、蕁麻疹が出ちゃうんだよね~~。あ~~~~~カユ!!


 (06/10/31 *ist/Tamron28-300/3.5-6.3MACRO KONICA SINBI 100:SRA)
 もうすぐ、僕の時間。嫌なこと忘れて、ユックリ休んでね、守ってあげるから。

 東山動植物園での撮影。一杯楽しみました。昼から行ったにもかかわらず、フィルム3本使用。ブログも、7回分の量になりました。今回でお終いです。

 「晩秋のひとこま。」(ttp://blog.so-net.ne.jp/loki/2006-11-05)
 「日本の風景。」(http://blog.so-net.ne.jp/loki/2006-11-06)
 「シャワー」(http://blog.so-net.ne.jp/loki/2006-11-07)
 「散歩道」(http://blog.so-net.ne.jp/loki/2006-11-09)
 「国の重要文化財(予定)」(http://blog.so-net.ne.jp/loki/2006-11-13)
 「いいもの見っけ!!」(http://blog.so-net.ne.jp/loki/2006-11-14)
 「あ~ 忙し~ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃」(http://blog.so-net.ne.jp/loki/2006-11-17)
                                          以上


nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 11

yukki-

すみません…
一気に寒くなりましたΣ( ̄◇ ̄;)
by yukki- (2006-11-17 08:38) 

ペンギンって何か癒されるんだよなぁ。(笑)
by (2006-11-17 11:14) 

もしや このペンギンは最近プールに通い始めたというペンママさんでは(笑)
by (2006-11-17 11:41) 

mabochan

ペンギンが歩いているところを見ているだけでも面白いですよね。
by mabochan (2006-11-17 13:59) 

ペンギンmama

きゃーペンギン!
東山動物園のキングちゃんだねw
…ペンギン写真の最後の一文読んで「げげ、アタシ??」っと思ったのがすずめさんにはバレているらしぃ(笑)
by ペンギンmama (2006-11-17 16:01) 

masiko

ペンギン可愛い。いい写真だな。
by masiko (2006-11-17 16:48) 

ちよのすけ

東山動物園、おもしろいですよね。
最近の日本の動物園、どこも平均的なレベルが高くなってるな~って思います。
一度2日くらいかけて、じっくり見に行きたいです。
by ちよのすけ (2006-11-18 09:28) 

atom

ペンギンの姿、愛らしいですよね。
by atom (2006-11-18 10:25) 

ひろきん

動物園の動物たちは運動不足になりがちなんでしょうね、
東山動物園には、もう何年も行ってないです。
久しぶりに行きたくなりました^^
by ひろきん (2006-11-18 21:31) 

Loki

☆yukki-さん
 そういう時は、一緒にジタバタして身体を温めましょう^^
  はい、ご一緒に!!       バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

☆如月ミトさん
 グループで居るくせに、孤高の存在って顔してますよね^^

☆すずめさん
 おお!! そうだったんだ~!! もっと、色んな角度から写しておくべきだった~~~(笑)

☆Mabochanさん
 ですよね < 歩いてるところ

☆ペンギンmamaさん
 はい^^ ペンギンmamaさんのサービスショットです^^
 半年ぐらい経ったら、ダイエットの効果確認に行かねば。('-'。)(。'-')。

☆masikoさん
 ありがとうございます m(_ _)m

☆ちよのすけさん
 でも、東山動物園も来場者数が減り、困ってるようです。現在、「東山動植物園再生プラン」と言うのが進んでいます。どう変わっていくのか、楽しみにしています^^

☆atomさん
 正門入ってすぐのところにあるので、午前中は子供たちが動かなくって困ってる親を良く見かけます(笑)

☆ひろきんさん
 そこそこ広めではありますが・・・自然に比べればね・・・^^;
by Loki (2006-11-20 07:39) 

アッキー

ペンギン、可愛いですよね

帆船、作るのはかなり難しそうですね
プラモデルの帆船を作るのとは、わけが違う!
by アッキー (2006-11-24 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いいもの見っけ!!海王丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。