SSブログ

暑中お見舞い申し上げます。 [車窓から]

 早くから暑い日々が続いていますが、夏ばてしない様に 無事に秋をお迎えください^^

_MG_0349.jpg
 (08/06/14 EOS 5D/AF28-300mm/3.5-6.3 VC(Model A20):237mm F:5.6 1/30 ISO:100)

LaCastaの庭園にて。

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 8

がま親分

今年は早い時期から暑かったので、もうピークは超えたんじゃないかと・・・勝手に思ってますが・・・どうでしょう・・・。(汗)
by がま親分 (2008-07-31 23:17) 

すずめ

暑過ぎます;;
あとひと月以上も暑いなんて なんだか悲しくなってきます。
by すずめ (2008-08-01 09:51) 

ミヤ

こちらは夜になって、久しぶりの雨で、街が少し冷やされたようです^^
Loki さんも、お元気でね^^
by ミヤ (2008-08-04 23:24) 

Loki

☆がま親分さん
 まだまだ、上がると思っています。ちなみに、今日は37.9度、明日は38度予想だそうです(T_T)

☆すずめさん
 はい、暑すぎます・・・既にバテてるんですが・・・

 一月ですめばいいんですが・・・(ーー;)

☆ミヤさん
 良いな~~~ 雨・・・ 焼けた屋根が冷えて、部屋が涼しくなるのに・・・。
 ミヤさんも、お気をつけて^^
by Loki (2008-08-04 23:55) 

まぐろとわさび

埼玉って暑いのですよ~!東京の熱がこもるみたい。
エアコンなしで寝て、大量の汗をかいてるから夏バテしないみたいです。
少しはダイエットとしてバテタイのですが。
by まぐろとわさび (2008-08-07 23:10) 

Loki

☆まぐろとわさびさん
 凄いですね・・・エアコン無しで寝れるって・・・(@_@;)

 我が家は、エアコン無しにすると・・・3時には35度超えてるようです^^; ← 一度エアコンのタイマーを間違えて・・・・(ーー;)
by Loki (2008-08-09 23:11) 

けろよん

おお、これは!
もしかして、エケベリアか何かですか?
見た事ある、植物♪
この写真、好きです!
こんな写真をわたしも撮りたい…CHINONくんで(笑)

会社仕事ついでに、覗いてみました。
PCからは久々覗かせていただいてる状態です。
(だから、会社から『余計なサイト見すぎ』と言われたら、フォロー願います/爆)

Lokiさんの写真、やっぱりいいっすね~♪
巨大朝顔も拝めて、満足(笑)
←横のバナーも好みだったりします!
by けろよん (2008-08-14 23:45) 

Loki

☆けろよんさん
 (^^) おお! 見に来てくれたんですね^^ この写真、けろよんさんのために撮ってきたようなもんですから、嬉しいです!!

 植物の名前までは見てこなかったんで・・・すみません^^;
by Loki (2008-08-15 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

家路お食事どころ・・・Loki亭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。