SSブログ

廃墟 [車窓から]

IMG_1328.jpg
 (08/09/09 EOS 5D/AF28-300mm/3.5-6.3 VC(Model A20):46mm F:10.0 1/250)

 今は亡き、名古屋港イタリア村・・・。好きな場所でした。


 お詫び)
  最近、忙しくて写真は撮っていても、更新が全然出来ていません。気長に待っていただければ幸いです f(^^;
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

がま親分

閉鎖してからは行ってませんねぇ。
廃墟・・・ですか。淋しい言葉です。
by がま親分 (2008-09-10 00:37) 

okko

あちこちに似たような廃墟?ありますね~。バブルの付けでしょうか? 気長に待ちますよ。
by okko (2008-09-12 21:00) 

Loki

☆がま親分さん
 どうなっているのか、近づきたい気持ちもあったのですが・・・寂しさが勝って、どうしても近づけませんでした。

☆okkoさん
 ここは、戦略的に閉鎖された節が在って・・・。結局は、必要有るのか無いのか分からないような制約が多すぎたんですけどね。

 ブログの更新、少しづつ再開できそうです(^^)
by Loki (2008-09-14 20:22) 

ひろきん

廃墟ですか・・・
まだ行ってなかったのに^^;
by ひろきん (2008-09-15 08:43) 

ちよのすけ

名古屋港イタリア村、ってなくなっていたんですか。知らなかったです。
by ちよのすけ (2008-09-23 00:37) 

Loki

☆ひろきん
 はい・・・正月のばたばたで閉鎖に追い込まれました。

☆ちよのすけさん
 はい・・・木造建築禁止の場所に木造建築が建てられていたと暴露されて(したのかな?)、結局 閉鎖になりました。今は、廃墟ですが 何れ取り壊される運命だと思います。
by Loki (2008-09-23 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。