SSブログ

夏の思い出 [ホンキ写真]

 夏祭り本番当日。準備に忙しいお宮さんにて。

08_9010S_0011.jpg
 (08/07/26 MZ-S/Pentax-FA* 1:2 24mm F:2.0 1/3000 絞り優先 KONICA SINBI100:SRA)
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ちーず

SINBI大事に持ってらっしゃるのですね♪
by ちーず (2008-09-14 21:17) 

okko

キレイに晴れて、よかった!
by okko (2008-09-15 11:19) 

Loki

☆ちーずさん
 あと、在庫は2本だけです。フィルムを購入すると、直ぐに専用の冷蔵庫・・・じゃないけど、野菜室にしまいこむ私です。
 でも、好きだったSINBIがなくなったら、ナニを使おうか悩んでしまいます。比較的ニュートラルなポジが好きなので。逆に、ネガは暴れるほうが好きだったりします・・・^^;

☆okkoさん
 はい^^
by Loki (2008-09-16 23:21) 

keroyon

これ、好きです!

…と、コメントしたいが為に、登録したわたしって…(ただし、おサボり、手抜き)。
by keroyon (2008-09-21 21:22) 

ちよのすけ

のぼりがたつと、あ!祭りや!って気分になりますね。うきうきします。
by ちよのすけ (2008-09-23 00:36) 

Loki

☆keroyonさん
 ありがとうございます(^^)v

 近いうちに、keroyonさん向けの記事もアップせねば ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

☆ちよのすけさん
 はい^^ 嬉しくなります、お祭りが近づいてくると。
by Loki (2008-09-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

廃墟水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。