SSブログ

鳥羽水族館 その2 [車窓から]

 鳥羽水族館 その1 から業務多忙のため 一ヶ月以上あいてしまいましたが、 続き再開です・・・ と言っても、次の更新が何時になるか分からないのですが^^;
 皆さんのところにも、追々お邪魔させていただきます。

IMG_0793.jpg
 (08/08/30 EOS 5D/EF16-35/2.8L II USM:35mm F:5.0 1/100 -0.67Ev)古過ぎる話題で、思わず魚も固まってしまいましたとさ・・・ _| ̄|○
IMG_0792.jpg
 (08/08/30 EOS 5D/EF16-35/2.8L II USM:35mm F:3.5 1/49 -0.67Ev)


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 11

ちーず

Lokiさんのアドバイスからステンレスタンクを購入し
自家現像を始めました
楽しいですね~^^
by ちーず (2008-11-08 06:28) 

okko

お帰りなさ~い。
ナンですか?この魚。 よく区別がつきませんけど、全部で3匹いる????
by okko (2008-11-08 11:31) 

masiko

なんだか笑える魚ですね。
by masiko (2008-11-08 12:01) 

keroyon

お疲れ様です!
魚にも笑いましたが、文章にもニヤニヤしちまいました(笑)
お風邪など召さぬように♪
by keroyon (2008-11-08 23:31) 

ちーず

記事にいろいろコメントいただきありがとうございます^^
LokiさんのM6&モノクロも楽しみにしていま~す♪
by ちーず (2008-11-09 15:28) 

Bijoux

ご無沙汰しちょります。
Lokiさんも月イチ更新^^?
お忙しいようですが、お身体に気をつけて
頑張ってくださーぃ。
Bijoux、サブblog作りました。
入り口は、メインのサイドバーの名刺の下。
★★★★★でございます♪

by Bijoux (2008-11-09 17:34) 

がま親分

直立歩行してません? 下の写真のサカナ。
by がま親分 (2008-11-09 23:42) 

Jetstream31

働きすぎてませんか~??
by Jetstream31 (2008-11-25 22:39) 

ちよのすけ

水族館に行くと、魚の動きのほか「これはどうやったらおいしくいただけるのかしら」と思ってしまうことがあります。この3匹、どれもおいしそう・・・。いかんいかん。
by ちよのすけ (2008-12-01 02:57) 

まぐろとわさび

固まってる魚さん・・・生き物ですよね~(笑)
お久しぶりになってしまいました。
RSSおかしいのかな。
by まぐろとわさび (2008-12-08 15:38) 

Loki

☆ちーずさん
 おめでとうございます^^
 自家現像、楽しいけど・・・ 忙しすぎて、未現像フィルムが何本固まってしまった f(^^;

☆okkoさん
 ただいま~ っていいながら、細かい(お金にならない)仕事が一杯で(ToT) 数ヶ月も見に行ってなくてすみません・・・ 気にはなってるのですが^^;

 この魚の名前は忘れたけど、シーラカンスと同じ硬骨魚類に属する魚だと思います。1枚目の写真には3匹、2枚目の写真には4匹写っています。

☆masikoさん
 なんか、のんびりとした不思議な風景でした^^

☆keroyonさん
 忙しくて、更新サボりまくってます・・・が! 最新版は、あなたのためにあるような記事です^^)v

☆ちーずさん
 M6で、落ち着いて写真撮る・・・ そんな日が早く戻ってきて欲しいです^^ 一眼レフには無いよさがありますから^^

☆Bijouxさん
 月一更新・・・ 維持出来るのか!? はたまた、季節更新に成り下がるのか ヾ(ーー )ォィ

 なんとか、月一更新を目指したいと存じます m(_ _)m

 Bijouxさんも、体に気をつけてお過ごしください。

☆がま親分さん
 はい^^ 気をつけ! してます(^^)

☆Jetstream31さん
 先月のお休み・・・3日しかとってないような気が・・・^^;
 今月のお休み・・・なんとか、年末入れて5日は取れそう^^)v
 Jetstream31さんも、無理しないでくださいね。

☆ちよのすけさん
 はい^^ 私も、水族館の中で 品定めしています^^)v
 子供たちも・・・ エイは美味しかったよね~ とか、 色々好き勝手言ってました(笑)

☆まぐろとわさびさん
 はい^^ ちゃんと、エラ呼吸してたから・・・ 生きている魚だと思うのですが^^;
 最近、更新サボっててすみません。おまけに、撮練部のお代どころか、コメントも しに行けず すみません。
by Loki (2008-12-08 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。