SSブログ

ご無沙汰してます… しか言ってないな、最近 [雑感]

PCの前に座れる時間が減少傾向なのに、作業は増加方向で、更新する時間も取れずに居る今日この頃。

 いったい、何時になったら時間が取れるようになるのやら。


 何も無いのも嫌なので、携帯から 基本写真なしで日記風に更新するブログを新たに起こして見ました。まぁ、大した事は書けませんが。



気ままな日記帳
http://loki-diary.blog.so-net.ne.jp/


今、見て頂いて居るこちらも、時間を見つけて更新したいと思いますよので、よろしければ 引き続き 講師をした際には よろしくお願い致します。
nice!(27)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 11

okko

携帯からの投稿も便利でいいですね。
ホントの覚書、メモの代わりになりますもん。
ワタシの携帯からも投稿できるのですが、まだよく研究していません。
全部拝見してきました・・・足跡つけて。
by okko (2009-01-23 12:54) 

まぐろとわさび

ワタシも携帯ブログしてます。アメブロで。
気軽で楽しいですよね♪

by まぐろとわさび (2009-01-24 00:28) 

Loki

☆okkoさん
 はい(^-^) 入力に時間が掛かって、イライラする時もありますが、やはり何処でも書けると言うのは有り難いです(^-^)


☆まぐろとわさびさん
 PCに比べると、入力に手間が掛かる反面、場所に縛られないと言う手軽さが有り難いです。
 腱しょう炎にならない程度に楽しむ予定です(^-^)
by Loki (2009-01-24 14:42) 

魔女

PCって座っても記事書くまで行き着かないことが多い(笑)
書くの目的にするなら、携帯は気楽に出来るのかな?
私は打つの遅いから、やっぱPCの方が好きだけど。
by 魔女 (2009-01-25 23:02) 

Loki

☆魔女さん
 私も、PCの方が簡単に文章打てるし、好きです。
 逆に携帯は、(使用禁止されて居る特定の場所を除き)思い付いたその場で記事に出来る点が便利です。

 別に、ブログを分ける必要は無いのですが、こちらは写真メインにしたくて分けました。
by Loki (2009-01-25 23:42) 

カイト(^^)

あれまぁ 引っ越しみたいな記事ですね
わたしの記事とだぶったかな(笑)
by カイト(^^) (2009-02-06 22:09) 

Loki

☆カイト(^^)さん
 引越しと言うか、追加です^^
 カイト(^^)さんと同じ思考回路・・・ 辛すぎる・・・(笑)
by Loki (2009-02-10 07:34) 

かめむし

日記帳ブログ、いいですね
2つのブログを持つのもいいかも・・・



by かめむし (2009-02-15 19:00) 

Loki

☆かめむしさん
 見てもらうと分かるけど、傾向が全く違うので、分けてみました。こちらも、何れ更新を! と思いながら・・・ 中々出来ないでいます。
by Loki (2009-02-19 07:31) 

カイト(^^)

がーん。
by カイト(^^) (2009-03-20 22:06) 

Loki

[メモ]カイト(^^)さん
 色々、都合で済みません(^-^;
by Loki (2009-03-25 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。