SSブログ

冷蔵庫の未使用フィルム・・(2) [自分用メモ]

 けんぼうずさんが心配してくれたので、再びチェックしてみた。計57本・・・なんと、前回から一月足らずの間に、11本も消費してしまった。

 あとは、自分向けのメモだから・・・見なくても(笑)

 さて、どう変わったのかは・・・フィルムの残りは・・・

種別で見ると・・・
 ポジ: 27 25本、ネガ: 25 17本、白黒: 16 15本
   ちなみに、ポジフィルムの内訳は外式 8本、内式 18 17本です。

メーカーでは・・・
 コニミノ: 29 26本、KODAK: 25 20本、AGFA: 13 10本、ILFORD:1本

 ちなみに・・・AGFAは白黒フィルムしか残ってないです・・・^^;

感度では・・・
 400: 27 24本、100: 19 15本、200:10本、64: 8本 、800:3本

実は・・・この記事を書いた最大の問題点。期限では・・・
 06/03:3本、 06/05: 2本、06/06: 5本、06/07: 7 6本、06/08:3本、06/09:12本、06/11: 6 4本・・・・07年以降: 25 24本

 あと11月までに 42 32本を撮影する必要が。

 でもね・・・もう既に今年に入って14本。3月~4月にかけて、子供の卒業式、桜、入学式と続いたからフィルムの消費が激しくても納得なんだけどね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

いつも煽ってばかりでスミマセン(>_<)
人の心配ばかりでなく、自分もしっかり撮らないと・・・
by (2006-04-12 23:32) 

Loki

☆けんぼうずさん
 いえいえ^^ 本当は、管理しなくて良いペースで使用していないとネ

 ただ、デジカメの出動率が上がったので、どうしてもフィルムの消費量が減ってしまって。フィルムの期限管理を怠ると、とんでもない目に(・・・期限間近のフィルムを安く買ってきているというのは、内緒の話にしておいて^^;)
by Loki (2006-04-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。