SSブログ

番人 [車窓から]

P7140129.JPG
(E-P1 M.ZUIKO DIGITAL 14-42mm 1:3.5-5.6:42mm F:7.1 1/160" -0.7Ev AWB)
nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

ちよのすけ

ここでもアルパカ人気健在ですね。
なんかの宣伝ですかね?
by ちよのすけ (2009-07-16 08:18) 

アッキー

ミラマケンサン。。。。。。w

by アッキー (2009-07-16 13:10) 

ルッコラ

わ、気になります〜〜@@;
首にぶら下げてるのは何なのかしらん…^^
by ルッコラ (2009-07-17 18:01) 

魔女

なんかわからん(@@)
by 魔女 (2009-07-17 23:21) 

Loki

[メモ]ちよのすけさん
 かなり昔から在る看板リマ? アルパカ?君です。
 いつもは店頭に居るのですが、少しはなれたバス停まで出張して、見張って姿には初めて出会いました。
by Loki (2009-07-18 12:51) 

Loki

[メモ]アッキーさん
 うっッ(´`;
by Loki (2009-07-18 12:55) 

Loki

[メモ]ルッコラ
 首から下げてるのは、店の宣伝看板です。
 この子も、昔は大人しく店の前で、マスコットをして居たのですが、バス停に人が近付かないように、番人してるし(´`)


 ちなみに、バスは1時間に1本しか来ないですけど。
by Loki (2009-07-18 13:01) 

Loki

[メモ]魔女さん
 なんか中南米方面の生き物を模した、店のマスコットが店舗前を離れ、バス停前に陣取って、人を寄せ付けない番人に… (´`)
by Loki (2009-07-18 13:05) 

すずめ

バスを待ってるみたい(笑)
by すずめ (2009-07-19 19:01) 

ミヤ

可笑しい~~~
責任感の強そうな番人さんですね(笑)
by ミヤ (2009-07-19 23:10) 

Loki

[メモ]すずめさん
 見えますね(^-^)
 でも… そこで踏ん張られたら、人が乗れないんですけど… バスが来ても。
by Loki (2009-07-20 12:18) 

Loki

[メモ]ミヤさん
 可愛いですよね(^-^)
 確かに、気もキツそうですが(^-^;
by Loki (2009-07-20 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。